先週あたりから娘の機嫌が良くありません悲しい


何かしらに文句をつけて泣いたり喚いたりしていて、突然スイッチが入ったようになります。




目玉焼きを乗せたカレーを出した日には、一口目をスプーンにすくった途端、
「スプーンにご飯と目玉焼きどっちも乗せたいの!!」と言って怒り出し、



また別の日には、
収穫したブルーベリーを洗いたいけど、手は洗いたくない!とキレたり、




さらに別の日は
シルバニアの人形を立たせて遊んでいたら、
みんな次々に倒れてしまったらしく…(不安定な場所で遊んでたのもある)

「おとうさんがたおれた!…おかあさんも倒れた!フレアちゃんもぉおぉおお!!!」
と大騒ぎして大泣きゲローゲローゲロー



体調不良の前触れかな?と身構えてましたが、別に特に熱もなく一週間過ごしたので、月齢的なものかなー。



あと、平日は寝起きが全然良くないくせに
先週から私が先に起きてると、
「こっちきて(寝て)」
とリビングの電気消されて寝室に連れ戻されました泣き笑い毎日ではなく数日ですが。
6時ごろに起きてくる。(いつもは7時に起こしておきない)
そのため朝にしていた私の昼ごはんと夜ご飯の準備ができない日が…



保育園に人形を持っていくのも一旦やめていたのにまた「持っていきたい」というようになり、
おそらく人形を連れてる時って自分の精神状態を安定させるためなので、なんかちょっとメンタル不安定な毎日なんだろうな〜

チックが出てた七五三の撮影もうさ様を手放さなかったので…😫




でもまだまだかあちゃんっ子なので、時間取れるときはたくさん甘えさせてあげたいなと思います看板持ち飛び出すハート

…がワンオペだとイライラしちゃうことも多々。

反省します。










今日は旦那と休み合わせて予定入れてたのですが前日になっていきなり旦那仕事になり真顔

いきなり一人時間をゲット目がハートスター

でも半休だったので午前は働いたのですがスター



また別の機会に書くつもりですが、

仕事でモヤることがありちょうど仕事のモチベーション失ってたのでリフレッシュ目



一人ランチやショッピング的なことも考えたけど、都会でもなく新規開拓したい店もなくて迷った結果…


スーパーで食べたいもの全部買い込んで家で一人で食べました〜泣き笑い娘と一緒だとジャンキーなもの食べれないからジャンキー祭りピリピリ

自分的には大満足二重丸(披露できないくらい酷い食事)



その後、顔パックしながらアマプラ見て(映画一本見るだけですが)

なんか自分の欲求満たせた感で良い半日でした爆笑飛び出すハート書いてるとなんか酷い生活だな。






今日は少し早めにお迎えいこうかな?

今日から旦那出張です。

娘、機嫌良いといいな〜😇

ではまた!





ひとつ前の記事こちら







♡おすすめたち♡