令和元年 すべり込み出産
𖤣𖥧𓅿𓈒𓂂𓏸

2歳娘との日々♩*。
共働きへろへろな日々の生活◦̈⃝


現在、時短で働いてます
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

\自己紹介ᝰ✍︎꙳⋆/
 


 

こんなじかんなのですがこんばんは気づき




立て続けに
娘と近い年齢の子の悲しいニュース…

特にバスの話は
過呼吸の人が出るのもわかります。
私もニュースを読んだだけで
本当に涙が出て胸がギュッとしました。

私が心を痛めても何にもならないけど、、
娘との時間をもっと大事にしたいと思いました。






最近、娘は自分で服を選びたがり、
母のお気に入りの服たちが全然着てもらえませんネガティブ


娘がいつも選ぶ一番のお気に入りは、
花お花がついた明るい黄緑のお洋服花
子供らしいデザインでそれはそれで可愛いけど笑い泣き



私が選んだ、
ONIGIRI!おにぎりとかGINBEIZAME!うお座
みたいなユニセックスなかんじとか
あんまり好きじゃないみたい…悲しい

だからといってピンクならいいと言うわけでもなさそう。



そして夏のお気に入り服、
袖がなくて。滝汗
もう時期が微妙なんだよぉー。



なんて娘には通用せず、、。

さらには休日はワンピース一択。

休みだとわかると
「わんぴーす?ほーくえん、いかん?」
と保育園行かないこと確認してから
ワンピース選びが始まります。笑




最近バースデイに行っても
あれもこれもかわいい♡
みたいに思わなくなってしまい…
(多分ベビーは可愛い)

可愛くてお値段も可愛いお洋服の迷子ですえーん



 

とりあえずポチった秋の娘服




お姉さんになってきたな〜と思う反面、
赤ちゃん返り?と思うこともあり…

旦那が夜あんまりいないからか
かあちゃんじゃないとダメ
がすごくなってきました。

ずっとずっと男の子の【母ちゃんLOVE】が羨ましくてしょうがなかった私なので←
最初は「うわあ♡かわいい♡」
とか思ってましたが。

いまや
「ちょっとーーネガティブ
ってかんじです…苦笑



朝はどんなに静かに起きてもすぐに
「かあちゃん〜」
「コッチきてねんねして〜」
と聞こえてくるし

保育園から帰ってきてからも
「こっち(リビング)においでよ!」
と夕飯作るのも許されず、
お風呂も先に私が入って、旦那に後で連れてきて貰いたくても
「かあちゃん、先行ったらだめぇー!!」
と本気泣き驚き驚き驚き

どーしたどーした。


ご飯も
「かあちゃんのひざでたべるぅ!」
「かあちゃんがたべさせてよぉお!」
とか言ってます滝汗


「うわあ〜あかちゃんみたいー!知らんぷり
と私が言うと、
「〇〇ちゃんじゃなくて、あかちゃんなの!」
と開き直りポーン


そういう時期なのかな〜赤ちゃん泣き



​買い替えのものたち


今クラウドだけど、スターにしてみようかな

ユーにしてみて、ユードットと違うか確かめる予定w