妊娠生活/マイホーム計画/お仕事など
へろへろな日々の生活★
共働き生活頑張ります(:
いつも読んでくださりありがとうございます♡

自己タイミング法
天使:7回
不妊クリニック通院
天使:1期目→妊娠
現在
天使:妊娠中期

←←GUAMリゾ婚blog やしの木
←←自己紹介うお座




先日、
残り100日を無事迎えましたっ♡


なんだかせつないひとこと…笑い泣き
セミはもういないよ…。






お腹写真も忘れずに撮ることができました!

腹が汚くてごめんなさいチーン
意外と撮ってみるとお腹が大きく映らず。
お腹出てるような角度探す、私ww





赤薔薇赤薔薇赤薔薇




以前言っていた、母と旅行にいきました〜ドキドキ


家から日帰りでも行けるところですが、
温泉とお料理目当てに一泊

ホテルは結構年季が入ってたのですが、
料理が絶品!ラブ期待以上でした!





海産物は海があるのでやっぱり美味しくて、
控えていた刺身も食べました〜(自己責任)


2人前でこの量お願いちょうどよかった!





そして、
本当にびっくりしたのが…





デザートのタイミングで
このプレート!くちびるお祝い


「女将からのサービスです!」
といきなり運ばれてきてお願い

右上が栗のプリンで通常のデザートなんですが、さらにお祝いプレート♡♡
『元気な子を産んでくださいね』と。
そしてカエルの御守りまで。

なぜか母がすっっごい喜びよう!笑
私より喜んでたw




味はもちろん美味しい

栗のプリンは珍しいし美味しくて感動し、
ケーキはそこらのケーキ屋さんよりもしっとり。美味しくて感動お願いキラキラ


お料理ちょうど良い量で大満足でしたハート





温泉も
とろんとしてて良かったデレデレ

お客さんもたくさんいたはずなのに、
私たちが行った時間は貸切状態。

夜も朝も入れて、ゆっくりできました!




二日目は、朝食がまた美味しくて食べすぎショックもやもや
(この日の2日後が検診…!)
観光する予定はなかったのですが、観光もして、
気になっていたベーカリー2軒はしごして帰ってきました照れ





もうだいぶ先まで母と二人で泊まりなことなんてないだろうし、良い機会になりましたハート





この2日後の検診。

体重増加はまだマシなほうだと思ったんですが、
病院で測ると割と多めえーんなぜだー!



エコーは
1キロ弱で標準やや小さめ?
まあ許容範囲。

この日も顔は見せてくれずふたご座
「考える人」ポーズでした叫び

一度も顔見せてくれたことがない!
名前考えづらいな〜もやもやなんて。

でも何もなくて良かったです。



私は、尿蛋白とケトン(+)ハートブレイク叫び叫び
ぎゃー!ケトンーー!!
脱水気味!体がだるいのはそのせいみたいです。
水分とって下さい〜!って言われてしまいました。




どんどんあかちゃんらしい体つきになってきて
かあちゃんはうれしいよーえーん

次から検診2週間ごとですハート