妊活/マイホーム計画/お仕事など
へろへろな日々の生活★
共働き生活頑張ります(:
いつも読んでくださりありがとうございます♡

<<2017.5
やしの木GUAMリゾ婚blog 




今回の妊活は…旦那の夜勤と遅番など重なって、
ちょっと難しそうかな〜滝汗もやもや
とやや諦めてました。

旦那は子供欲しい欲しい言うので
頑張ってもらいたいところ…ショック




コウノトリアプリダウンロードするか聞いたら、拒否されたので、スケジュールアプリに1週間「頑張って…」と入れてやったニヤニヤ







実は検査薬がもうなくってバイキンくん

早く授かればいいな、の思いを込めて
初回はどっさり買わなかったんです宇宙人あたまもやもや
やっぱりそう簡単にはいかなかったなと。
追加購入を決めました。





前回は
検査薬専門店ベビー屋さんDAVIDを買って








今回は、

こうのとり検査薬.NET

A-checkを購入してみましたニコニコ


A-checkはアメリカ製だそう〜。






DAVIDは中国語のパッケージが旦那に見つかり怪しまれたため、今回はアメリカ製に滝汗


頼んだのが夜勤の夜中でしたが、

次の日には発送したとメールがっトラック!速い!



結果5日で届きましたラブよゆー!間に合った!







今回はポストに入らなかったからか

郵便屋さんピンポン押したみたいで、


しかも家に旦那しかいなくて、


アメリカ製にしたけど発送は中国からだったため

中国語の外装…ゲロー


いきなりの中国からの荷物に

旦那「ば、ばくだんかと思ったチーンチーンチーン

とマジビビリで報告してきました。笑!!







今回の検査薬の購入は、旦那にバレたら説明しようと思っていたので説明上差し



毎日しなくちゃわからないし、量がいるから、

外国製にしたよ!性能変わらないよ!

日本のは少なくて高いから〜

って言ったら…



旦那「俺のプロテインと同じやな!照れ俺のプロテインも外国製〜〜!(謎のドヤ)」

と言ってた。笑




全然驚いてもないし、そりゃ外国製だろ!と納得してもらえました



たぶんこれが妊活初期の頃なら、

本気度だけ伝わって引かれてたかもしれませんが、

本人もこども欲しいと思ってくれてるし、頑張りたいと思い始めたみたいなのでこんな検査もできるよ〜っと報告程度に。



使用してるところや、陽性加減は伝えてませんショック







今回の記録〜天使

D13
36.47℃、検査薬:弱陽性、伸びないオリモノ
D14(♡)
36.53℃、検査薬:弱陽性、福さん式ナシ
D15
36.74℃←ミス?、検査薬:陽性、伸びないオリモノ
D16(諸事情で失敗)
体温なし、検査薬:強陽性、ノビオリ?
D17
体温なし、検査薬:陰性、ベタオリ?
D18(♡)
36.50℃、検査薬:陰性、おりもの?




前回がD18、前々回がD15で排卵だったけど、

今回もそこに合わせないとな〜って考えたり、

ちょっと傾向を掴めるようになってきたかな。

福さん式はわからなさすぎて、毎日やらないことにした。

でも全然思うだけで実際できなくて、今回は望みはないと思うショボーンもやもや






D16の諸事情で失敗は本当怒った!!ムキー

なんで、今週は大事な1週間だよ!ってお知らせしてあったのに、そんな事態になるのか理解不能でした!!

赤裸々に書く話でもないかとおもうので詳細書きませんが、旦那のせいでできませんでしたチーンチーンチーン




怒りの感情と共に涙がぽろぽろぐすん

反省したと言ってる旦那ですがしばらくほんとに許せませんでした

もうそうゆう気持ちにもなれず。







ほんとにいつになったらワクワクした気持ちで高温期を過ごせるの?!真顔

 



思いのほか長期戦になってきて、さらにスタート地点にも立てず今後記録載せるか迷ってますタラー