続けていきます〜星


結婚準備blogは
式場決め→オプション・小物決め→挙式レポ
と流れがあって

一見華やかで、わくわくしてて照れ




今回は軸に何を持っていこうかなって
思っていましたが…




私が描いてる生活はやっぱり
共働きなんですキョロキョロ





なので、
働きながらの料理blogおにぎ
働きながらの妊活blogヒヨコ
働きながらの子育てblogふたご座
(↑絶対にこんなには続けられない)


を目指していこうかなって思ってますラブ





なぜ共働きなのかうーん

◎奨学金が夫婦共にあること。
◎私が片親でパートの母のみ。毎月金銭的支援をしたいこと。
◎自分に合っていて、スキルアップもできる職であること。
◎彼のお給料では余裕のある暮らしができない


などの理由です





家事は彼もやってくれますが
細かい所は私が主にやる、というのがうまくいくコツのようですピンクハート



今とりあえずやれていることはナイフとフォーク
★ふたりぶんのお弁当を作ること
★お弁当用の冷凍食品を作ること
★サラダを自家製ドレッシングで作ること




どんどんサボり出すのを防ぐため、
またblogに書きますっちゅー