今年の3月にガーミンの活動量計vivosamrt4を購入しウォーキングを続けてきたのですが、もう少し効率よくトレーニングしたいと思い、ランニングに切り替えてました。

それに伴いランニング特化のForeAthlete 745に買い替えました。

トレーニング中に音楽を聴いているのですが、スマホを携帯せずに済むのが便利です。

あと、スイカが使えるので今度コンビニで試してみようと思います。

時計の横にある黄色いのはランニングダイナミクスポッドです。

ストライド幅や上下動の振れ幅を計測出来るみたいです。

どうも走っている最中に落下する事例があるみたいなので、ストラップクリップを付けてみました。

 

 

ついでに、ランニングウェアをナイキで一式揃えました。

Nike.comで購入したのですが、決済がなかなか出来ず結局スマホのアプリでなんとか決済出来ました=3

 

 

 

今まで使っていた靴がトレッキング用の重い靴だったので、ランニングシューズの走りやすさに驚きです。

ランニングの服装は、目立ちたくないので黒っぽい感じでまとめてしまいました。

少しずつ距離とタイムを更新出来るようにしたいです。