久しぶりのルイガノクロスバイクでゆるポタです。

ココは厚木市の恩曽川付近の田んぼ。

 

海老名南 JCT付近の土手。

曇ってきたせいか、気温が高くなくだいぶ快適にライド出来てます。

 

 

東海道線が走ってる付近の公園で少し休憩

少し暗くなってきたのでライト付けます

 

 

藤沢市の湘南蔦屋書店に到着

 

 

併設されているスタバで補給します。

ジューシーピーチフラペチーノとクッキー

白桃の果肉が入っていて美味しかったです。

 

 

登山系YouTuberかほさんがPEAKSという雑誌に載るみたいなので、初めて登山雑誌を購入。

あと付録のテント場サンダルにも釣られましたw

ウッドチップは観葉植物用です。

 

 

帰りがけの江ノ島方面。

雷がピカピカ光っていて綺麗

 

 

何枚か撮ってみたけど、三脚忘れた為長時間露光だとどうしてもぶれてしまう

 

 

諦めてそそくさと退散します=3

 

 

ココも観光スポットのサザンビーチにある茅ヶ崎サザンC

以前明るい時に訪れた時は、人が多くてスルーしておりました。

さすがに夜なら少なかろうと思って立ち寄ってみたら、やっぱり観光客が多かったです=3

撮影の順番待ちをしてパシャ☆

じっくり撮る時間はないので、手持ち開放で。

 

 

青いライトアップが幻想的で、昼間よりオススメかもしれないです。