こんにちは歩くスター


35wに突入しました!!

アプリに生まれたらタップボタンが飛び出すハート




35wの健診では、NSTテストを受けてきましたにっこり


お腹にモニターを巻いて、

胎児心拍をはかるテストらしいです。


40分程で終了飛び出すハート


赤ちゃんは2,300gで順調でした歩くスター


テストでは、お腹の張りが多いみたいで

少し切迫早産気味だから安静にと…


確かに前日は睡眠不足の状態でお買い物へ行って

かなーり沢山歩いてしまってた…


次の検診までは、コンビニ以外あまり出歩かず

大人しくしてますえーん


その前日は、母親と西松屋へ行って細々とした足りないものを買い出し…口笛


セレモニードレスをずっと悩んでいましたが、

お値段の良心的な西松屋にて購入しました


男の子なので、

ベストのついたシンプルなデザインにっこり


ネットでも可愛いドレス沢山あったなぁ…うさぎ