先日の3月30日に、総社市柿木の林様宅のガーデンハウスで

 

糸掛け曼荼羅のワークショップを開催させていただきました♪

 

広いお庭の奥にある、ガーデンハウスで、

 

とてもかわいい建物でした。

 

開催時間より早くから、普段大変お世話になっている

 

友人たち4人が来てくれて、一生懸命がんばって製作してくれました。

 

職場の同僚もお友達と来てくれて、とても賑やかでした。

 

以前からやってみたいと言ってくれていた

 

かんのうかおりさんも遠くから来てくださり、

 

かおりさんに合った柔らかい色の作品ができました。

会場自体も大変盛況で、林様も大変お喜びでよかったです。

 

主催者の岡田睦子さんのお写真撮り忘れました^^;

 

主催、ご苦労様でした♪

 

また誘ってください^^