もういっこだけ書きたいことを思い出したので簡単に。

 

”Reach for the stars”のバケパ席について。

始まる前に現地で確認してみました。

 

バケパ席はEから始まって、1列目はE-1-1からE-1-72まででした。

2列目以降は、もう少し数字が増えていた気がします。(75くらいまで?)

地面の数字がとても見づらいので、昼間のうちに自分の場所を確認しておいたほうがよいと思います。

 

私の席はE-1-29で、お城の見え方はこんな感じでした。

もう素晴らしかったです。

近すぎて見づらいのではという心配もありましたが、個人的にはそんなことはなかったと思います。塔の映像もちゃんと見えました。

あと、炎が上がるとびっくりするぐらい熱かったです。一つ前の記事でも書いたようにとても寒い日だったので、その瞬間「あ、あたたかい・・・!」と声が出てしまいました汗

残念ながら強風のためかパイロは上がらず悲しい

(この日の2回目は上がったらしいです。なんてこったい!)

またいつか、完全版を見たいです。