今日の我が家エリアのお天気はこんな感じ。

大雨、洪水警報発令中であります。

 

そんな中・・・

 

我が家にはポストも宅配ボックスもあるのに・・・

玄関脇に直に置いていくのやめてくださいam○z○nさん!

ポストや宅配ボックスのが玄関より手前にあるのに!

 

中身はプチプチやフィルムにくるまれてるわけでもなく、ペラッペラの段ボールの袋に直に。

軒下だったので今回は無事でしたが、風向き次第で普通に降りこみます。台風来てるし、下手したら飛びます。風間くんが泣いちゃう!

 

昔はこんな雑じゃなかったんだけどな。最近なんだかなあ、と思うことが多いです。

 

以上、愚痴でした。