信じられないことに

 

明日の今頃には、私は帝劇で「ムーランルージュ!」を観ている・・・!

 

井上芳雄さんは6月30日に体調不良のための休演を発表して、7月1日から3日までお休みされていました。

その前、6月27日の時点で、TV出演されてたときに目が充血していたとか、その日の夜公演で、歌にいつもの伸びやかさがなかったという感想があがったりしていて、熱心なファンの皆さんというのは本当にすごいな、いつも見守っているからこそ変化に気づけるんだな、と私は変なところで感心してしまいました。

 

そして昨日無事公演に復帰。元通りの歌声が戻っていたとのことで、心底ほっとしました。

 

そんな芳雄さんを、明日観ることが出来る。

 

それも明日は芳雄さんのお誕生日。

 

それもプラチナ席といってもいいような前方センター席で。

 

楽しみすぎる。

楽しみすぎて泣けそう。

明日も絶対泣く。

 

How wonderful life is while you're in the world!

 

なんてすばらしいんだ・・・・。

 

興奮しすぎて眠れなさそうだけどちゃんと寝なきゃ・・・汗