今日郵便で届いたもの。

 

 

これは・・・

7月あたまに娘と行く、帝国劇場の「ムーラン・ルージュ!」のチケットです。

ここのところディズニー方面にばかり気持ちが向いていてうっかりしていましたが、そういえば6月20日が初日。

あと2週間だった・・・・!!!そりゃ、チケットも届くよね。

 

井上芳雄さんのファンクラブ枠で確保しました。

もう座席番号も書いてあるチケットです。

すごく気になる・・・・不安不安

あ、開けたい・・・・不安不安不安

 

でも、開けるわけにはいかないのです。

何故なら、ファンクラブに入っているのは私ではなく娘だから。

開封する喜びを奪うわけにはいきません。

 

金曜の夜には下宿先から帰ってくる予定なので、それまで我慢です。

どうか、良いお席でありますように・・・乙女のトキメキ