9月末に予定しているバケパでの家族旅行。

まだまだ先のようでいて、今週には9月末分のディズニーホテルが予約開始になるので、そろそろ前泊について考えなくてはいけない時期に。

 

若い頃は、前の日の夜に出発して車で仮眠したり、1.5泊プランを探したり、早朝に出発して開園頃着を目指したり(我が家はTDRまで休憩別でおよそ4時間の距離)、新幹線を使ったり・・・といろいろなパターンを試していましたが、ここのところは専ら、前泊でちょっとのんびりしてからパークインに臨むパターンが定着しています。そう、もう、若くないから笑。

 

まだ、ディズニーホテルに泊まるか、周辺のオフィシャルなどに泊まるかすら確定していないものの、とりあえず公式ページを眺めていろいろ妄想していたところ・・・

 

こんなものを見つけました。

ランドホテルのルームサービスのセットメニュー。

7月1日から提供されるようです。

詳しくはこちらをどうぞ。ダウン

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/8054/

 

ランドホテルのルームサービスについて調べたのはこれが初めてなので、このようなセットが以前から存在していたのかは分かりませんが・・・・

すごくいい!

 

お値段を見ると、人数が増えるほど1人当たりはお得になる感じですね。

たぶん、デザートは一個で固定で5000円で、お料理が1人当たり5000円といった内訳なのではないかと。(庶民なのですぐに計算したがる)

何にしても、ルームサービスで、この内容で、このお値段はすごく魅力的です。

我が家のように4人だったら、1人当たり6,250円。

メインが1人ずつ選べるようなので、みんな違うものを選べば、家族だけでお部屋でビュッフェ気分が味わえそうです。楽しそう!

ミッキーモチーフのデザートはトライフルだと書いてありますね。

この下にフルーツが隠れているのかしら?気になります。

レストランだと疲れちゃう小さいお子様連れの方にもよさげです。

 

ランドホテルでちょっと広めのお部屋を確保して、これを頼むのもありだな~、と、真剣に考え始めています。

 

(画像は公式より引用)