そろそろ一般の方で見事プレビューに当選なさった方々が体験できる日が近づいている新エリア。

皆様胸の高鳴りが抑えきれないことでしょうね。レポートを拝見するのが今から楽しみです。

 

そんな中、今日は朝から報道陣公開のニュースがあがっていますね。

私が見た中で割と時間たっぷりめだったものへのリンクを貼っておきます。

まだ、アトラクションのネタバレは含まれていません。エリアの案内だけです。

それすらネタバレは嫌!と言う方は見ないようにしてくださいね。

 

私は特にラプンツェルエリアでドキドキしてしまいました。

実際に見られた日には絶対写真撮りまくっちゃうな、これ。

 

 

こんなんときめくに決まってる!(謎のぼかし)

 

でも、アトラクションはなるべくネタバレをくらいたくないので、これ以上はあまり見ないようにしようと思っています。(でも見ちゃうかも・・・)