今日はファンタジースプリングスの竣工式が実施されたり、大量のグッズが発表されたり、オープンが近づいていることを感じる1日でしたね。

 

グッズは、きっと私が行けるころには焼け野原だろうから、敢えてあまり見ないように・・。いや、ちらっと見ただけでも恐ろしく素敵でしたが・・。

さすがに沢山作ってくれるかしら?

そして種類が多すぎて転売の人々の攻撃も分散するかしら・・・?

 

そんな中、発見したもの。

これ、いつから更新されてたんだろう・・・。

もし、めちゃくちゃ今更な話だったらごめんなさい。

でも見つけて嬉しかったので書いちゃいます。

 

公式サイトのシーのアトラクションのエリアのところに、

しれっとファンタジースプリングスが!

 

エリアを絞り込んでみると・・・

Coming Soon が並んでいます飛び出すハート

 

スタンバイパスの対象施設のところにも飛び出すハート

4つのアトラクション全て、スタンバイパス対象であることが明確に書いてありますね。課金無しでも体験できるチャンスはあると。

そのスタンバイパスを取るのがどれくらいの難易度になるのか、何分待ちぐらいまで並ばせる計算で発行するのかは、私には全く想像がつかないですが。

 

どうにも、新エリアの広告に惹かれてパークに来て、仕組みが掴めないままエリアに入ることすらできずに1日が終わって激怒するゲストさんが続出しそうで今から怖いです。

杞憂に終わるといいな。