毎日飽きることなく、7月と9月の旅行のことばかり考えています。

 

一応、9月のバケパについては、オットの了承は得られました。

娘はまだ分からないけどすごく行きたい(そりゃそうだ)、とのこと。

息子は、大学に入学したところ&初めての一人暮らしで多分いっぱいいっぱいなので、半年先の浮かれた話はなんとなくまだできずにいます。

 

もし、9月のバケパが実現できたとしたら、7月は無理にパークインしない。

とすれば、高いミラコorファンタジースプリングスに泊まる必要もない。

 

で、あれば・・・と、ちょっと気になっていたセレブレーションホテルの、オリジナルグッズ付きプランをチェックしてみました。

丁度、今日から予約開始でした。

 

公式サイトの特設ページから入って、値段をチェックしてみると、

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch/topics/dch_goods.html

 

7/6泊のお値段は46,000円でした。

 

同じ部屋の通常価格も確認してみます。

41,000円。その差5,000円也。

 

もらえるグッズは、オリジナルトートバッグとポーチが各2個ずつ。

トートバッグは、パーク内で売っている1,000円くらいのショッピングバッグと似た感じかな?と思ったのですが、サイズが幅約33.5cm×高さ約25cm×マチ約11cmとのことなので、ちょっと小さめかな?

ポーチはペンシルケースにちょうどよさそうで、とてもかわいいです。

 

私は5,000円でこれがついてくるなら、結構お得なのではないかと思いました。

 

というわけで、とりあえず確保。

なんの混雑もなくすんなり予約できました。ミラコにとまるより40,000円ほど節約になってお土産つき。ありかもしれない・・・。

 

もし7月の観劇ツアーが日帰りになったら、9月のバケパのときに前泊でセレブレに泊まるのもありかもしれません。そしたら土曜日じゃないしもっと安くなるはず。

 

本当、どうしようかなあ・・。

悩んでいる時が一番楽しいかも・・・ニコニコ