写真は、信州と高尾山



内容は全然関係ない話ですニヤリ


高尾山山頂から





イイね~


ミスチルのコンサートに行ったんだって。息子。



ミスチル大好き。


私も十数年前に、ミスチルコンサート行った
~♪~♪~♪~




父も好きだったサザンも。そうだけど。
私達も息子たちも歌う   とか。

おじさん。おばさん
おじいさん。おばあちゃんが
好きだったもの。を

若い人が

いいよね~。

なんて
年齢関係なく   
共有されてるのとかって

 なんか   いい感じ。

高尾山6号路  清流



昭和レトロな食器とかも
若い子に人気らしいですね。

オレンジ色のお花柄のコップで飲んだ麦茶とか想い出す

そういえば。
子供の頃、琥珀色の
アンバーガラスのカップ&ソーサーで
砂糖たっぷりの日東紅茶を飲むのが好きで。
特別美味しかった  
(本当はどれで飲んでも同じだけどあせる)
のを、想いだし。

以前、とってもお買い得だった
ADELEXのヴィンテージの
分厚いアンバーガラスのカップ&ソーサーを
数点づつ買いました。
一客数百円だしね。

懐かしく。普段使いにしてます。
レンチンホットミルクにも  いい感じ。




オールドPYREXのヴィンテージボウルなんかも
かわいいですねチューリップ黄
けっこう、リサイクルショップにも出てますね。





帰省の信州での山歩き。
いたるところに、清水が出ていて
素敵でした