ど~やって    過ごそうか
楽しも~かなクローバー

ゴールデンウィーク


とりあえず、毎日。早起きして
太陽浴びて、深呼吸はしとこう(かな)

そしたら
モーニングコーヒーを楽しもうコーヒー

って
カッコいいけど、
空腹時にコーヒー飲んだら
オェっとなりそう


ひたすらだらだらもいいね・・・

や。体力は維持したい。




~頑張れ東京~


善とか悪とかは  特にいい。。。~NO THANK YOU~
(テレビでやるよねきっと・・・)
どちらも  (私にも ) たぶんある。。。あるね。






庭のもみじがわさわさしてきました



#庭のある暮らし #庭 #緑のある暮らし #greenlife #頑張れ東京 #緊急事態宣言 #自粛中の過ごし方 #大丈夫 #モーニングコーヒー #楽しもう