日の出の時間が、だいぶ遅くなってきて。
4時起きだと、まだ暗い
間もなく秋分の日ですしね

今日は、主人も一緒に出発して
私がヨガしてる間、湖畔でジョギング
してました。
たまには、近所以外の(河口湖)ジョギングも
いいよね♪
空もすすきも秋っぽい


着いたときは、21度くらいかな
気持ちよくて  しあわせ♪

ここに来始めて。

体を動かす朝活が 継続していて。

自分軸が、揺るがなくなって。
一喜一憂しなくなる。

という。予定通りのいい流れ。

と。人との出会い。それは
一時かもしれないし。ずっと続くかもしれないし。
どちらにしても、大事な気付きとか
(人生観変わる大きな気付きとか)
知らないことを  知ることができたり。
素敵な出会いで、引き上げてもらえてる。
そんな感じです。



初めて 浅間神社さんに寄ってみました。
葡萄や野菜。今年最後かもしれないフレッシュとうもろこしも
たくさん買って。

中央道の反対側は渋滞・・

四連休なんですね(*^^*)

うちは、学校もバイトも仕事もあるみたい(*^^*)