何度も訪れたことのあるここで
やりたいなぁおねがい

ドライフラワーとアンティーク
合いますよね♪


なので。
飛び込み気味に  (^o^;) 思いきって

ご相談させて頂きました







快く、ご相談にのって頂きました(*^^*)

そのあとも    イメージや下見に 寄ったり
本当に出来るかなぁ。
と  ドキドキしてみたり。。。
終わってしまったら   なんか遠く懐かしい。


スタッフの皆さんも、とってもあたたかくて。

空間もですが、テーブルや椅子やバスケット

アンティークな物をたくさんお借りしての
素敵なアレンジの会になりました。


どこで写真を撮っても、自宅と違って
素敵でした。






~アロマリさんのお写真が
とっても素敵なのでハートお借りしました♪~

もみの木を挿すための、入れ物も、
これよかったら。と。(*^^*)スタッフさん。

きっと、こういう心遣いが
お店を大きくしていくんだなぁ。
なんて、思いました。



映え(ばえ)

もちろん。これは大きなねらいで。
写り込む、家具や雑貨とか。


それから
参加して下さる皆さんとも

久しぶりに

大好きな 非日常なところでの
おしゃべりとか「ドライフラワーの事」とか


ご一緒出来たら  楽しいなぁ。と
たくさんイメージしてました

イメージって。
イメトレとかもですが
かたちに、なるんですね(*^^*)





グリーンギャラリーガーデンズさんは
色々併設されていて

カフェやオーガニックマルシェや
ケーキとパン屋さん
ガーデニングのあらゆるものと
たくさんの植物。
アンティークと素敵な雑貨



長居してしまう ところです(*^^*)