f(^_^)やっと始まりました


今回は愉快な美容師さんのお二人
がいらしてくれました
秋にリースの会に参加して頂いて
2回目のアレンジ制作でしたが
さくさくって完成しました

完成作品から



もときさん作です↓




あおきさん作です↓

お二人とも  本当に素敵な作品ハート

アレンジの会は
毎回、勉強になります
いつも  自分が提案したものより
ずっと素敵な作品を
みなさん 作り上げてくださって
なるほど~。そー置くの素敵~
是非参考にさせてもらおう!とか



クイズ!

本当に本当に愉快な美容師さん達で
こんなことも してたんです爆笑

チョコチップクッキー↓馴染んじゃってます笑


バナナ君↓      ぷっ爆笑なんか~


難易度高。ハッピーターン↓

♪楽しかった~

年を重ねていくと
ワルふざけって  減っていきますよね

私はこういうのアリです(^^)
大笑いして  帰って頂けたら(^^)

制作は集中するし
わりと脳を使うし   糖分も欲しくなるし
ここに来たら    どうぞ  ユルく♪
飲食しながら   のんびり♪と

みなさん
楽しんでください照れ