人生が変わってしまった人です | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

ありがたい手紙が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モレッリーニ先生

先日は、トゥルーワークに参加させて頂いて、

ありがとうございました。

あの後の変化のご報告をしたくて、

ご連絡させて頂きました。

あのトゥルーワークに参加して、

本当に人生の全てが変わってしまいました。

以前は、人との付き合いが苦痛で、

そのせいで仕事を辞めてしまったのですが、

その後1年経っても収入がなく、

どうしたら良いのか

分からなくなっていたのです。

トゥルーワークの参加後は、

全く人に対して苦痛を感じなくなり、

毎日が楽しくて仕方がありません。

長年苦しんで来た事が、

まるでウソのようです。

それに、

トゥルーワークの参加後は、

何もしていないのに、

突然、仕事を頼まれて、

あれよあれよと言う間に、

形になって来て、

その流れで会社を創って、

たった1日で

200万の売上げになってしまいました。

「仕事はあちらから飛び込んでくる」

「売らなくても売れるようになる」

とモレッリーニ先生に言われても

全然信じられませんでしたが、

今では、100%信じています。

実際に

僕にそれが起こったからです。

その後もありえないような事が

どんどん起きて、

ついていくのがやっとです。

モレッリーニ先生が

おっしゃっていたように、

本当に

「まるで世界が変わってしまったような」毎日です。

モレッリーニ先生には、

心から感謝しています。

ありがとうございました。


無料ズーム個別相談は、



圧倒的に売上げを上げたい人は、

成果の出るコーチングを

使いませんか?

オンラインで学べる

売れるコーチング、

結果の出るコーチングを

習得するには、