コロナヴァイルスの為に外出が減って何をしているか | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今回のコロナヴァイルスの為に

自主的に外出を控えています。

皆さんは、どうしていますか?

私は、
いつもお世話になるホテルも

今月はキャンセルさせていただきました。

ちょっと寂しいけど、

安全が第一ですから。

お陰様で、

各種イベントも、

ズーム開催に変更しました。

個別セッションもお一人様以外は全員、

ズームセッションにしました。

私自身も60歳越えていますし、

実は昔から体温が低いので、

罹患率が高く、

消毒魔なのは周知の事です。

でも、

自分は大丈夫だからと、

細菌を持って来る人も多いので、

ご存知のように、

うちのオフィスに来ると、

先ずはアルコール消毒を

してもらうのですが、

今回のコロナヴァイルスは、

腎臓が弱い、

年齢、

体温が低い、

普段から人にあまり会わない、

多くの人が集まる場所には行かない、

などなど、

細菌ガードで生活して来たので、

脅威ではあります。

クライアントさんは発症しなくても

菌を置いて行く事は多々あるのですが、

このコロナヴァイルスは、

それが一番怖いですよね。

元気で自分は大丈夫と

思っているのは良いけれど、

知らず知らずのうちに

誰かに菌を移してしまうのは、

避けたいものです。

そう言う所にも

ちゃんと気を遣える社長は、

やはり進化も成果も早いですね。

そうして外出が減って何をしているか?

通常の本を読んだり、

ワークショップやブートキャンプなどの

原稿を書いたりする時間が少し増えました。

引きこもっているので、

珍しくお料理をしたりして、

食べすぎです。

出かけちゃいけない、

と思う事で多少のストレスも

あります。

テレビを見る時間が出来ました。

無駄にアマゾンで色々買ってしまいました。

とは言え、

仕事大好きな私は、

リアルで仕事したいものです。

能力に磨きをかけ、

天職を存分に発揮するのは、

人間としての

深い喜びですが、

今は、我慢。

自由に海外へ行けないのは

中々辛いものですが、

事が済むまではやむおえないので、

頑張りましょう。

ランチもアフタヌーンティーも

我慢して、

ヘルシーな家食で乗り切り、

来月の沖縄で本領発揮したいものです。

国内開催で良かったです。

お会いする方は、

またガッツリ成果を出して下さいね。

楽しみにしています。