キツかったことも | マインドを使って売上を上げるコーチング

マインドを使って売上を上げるコーチング

ひとり社長の葛藤は売上に直結します。自分では中々出来ないマインドの調整をメンタリングコーチに導かれて売上を上げて行きましょう。

今年も終わりますね。

ちょっと振り返ってみれば、

2018年は、

本当にキツかった。

でも、

その経験が力になりました。

自由奔放にやりたい所を

自分が選択した道を

ブレないように

進んできました。

そして、

2019年、

女性が社会を変えていく時代反映の中、

「明確に明確に明確に」とお伝えし続けた一年。

自分はどうなりたいのか?

言って伝わらなければ、

他へ行く。

新たな成長、

変化への努力、

個人としての自分を大切にする。

そのために、

自分を知る、

考える、

そんな時でした。

人間関係も、

2018年ほどではないけれど、

春から秋まで続いて、

諦めることはないけど、

秋が過ぎて、

見直したりする必要が

ありました。

お金は、

キツイけど、

やってのけた後は、

基礎、基盤になったり、

力になりました。

これまで頑張ってきた事が

報われたり、

やり遂げた、

と思って切り替えたり、

埋もれていた自分と

向き合う時でもありました。

これまでの数年は、

確かに自分と向き合う時でした。


2019年は、

外へ意識を向けて、

人と関わる方向へ向かう時でも

ありました。

そして、

秋も過ぎた頃、

自分の気持ちに正直になり、

2018年の自分の変化の後、

自分の内側を掘り起こした後、

2019年からは、

足下を固める準備をしてきて、

最近ようやく固まってきました。

そして、

2020年に向かう準備が出来た今、

どうやって行くのか?

この年末年始で、

じっくりと考えたり、

計画を立てたり、

見直したり出来る事に

なりました。

皆さんにも、

本当に良い年を迎えて、

来年も楽しく

結果を出して行って欲しい

と思います。

本年もありがとうございました。

来年もまた、

変わらずよろしくお願いします。