全く違う結果がでたのは、 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

f:id:exckk:20191017063001j:plain

 

今日のクライアントさんは、

 

頑張って私の出した、

 

あるワークを終えて、

 

持って来てくれました。

 

通常、事前ワークなどは、

 

出さないのですが、

 

今回は特別です。

 

でも、

 

セッションを始めたら、

 

ほとんどの方と同じく、、、

 

 

ひとりで、

 

自分だけでやった、

 

そのワークの答えが、

 

私と一緒に、

 

導いてもらいながらやったら、

 

全く違う答えが出て、

 

驚いてしまいました。

 

だから、

 

事前ワークをやってもらう必要は

 

ないんですけどね。


今回は、


特別なご要望に


お応えしただけです。

 

そこで、

 

ひとりで考えても

 

全く分からなかった「自分」

 

に気づく事が出来ました。

 

 

その後で、

 

別なワークを

 

自分自身だけでやってみたら、

 

何故か今までなら

 

全く気づかなかった事、

 

深い洞察力、

 

広い視野、

 

深い考え、

 

鋭い気づき、

 

などが、

 

まるで開眼したように、

 

分かったそうです。


 

またまた驚いていました。

 

今までとは全く違う感覚で、

 

自分の事が分かるようになった。

 

それに直ぐに気がついて、

 

スラスラと回答出来て、

 

驚いていました。


 

私が教えながら、

 

私が導きながら、

 

一緒にやってみると、

 

何故か直ぐに

 

自分自身も出来るように

 

なりますのは、、、



(続きは、次の記事へ)


これが、


本質を見抜くコーチングです。


導いて、


出来るようになる、


メンタリングコーチングです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
豊かになりたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━