あなたにも天使が、、、 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

これは自分にも言える事ですが、


 ある日天使が言いました。

 

それでも逃げたくなりますよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの手を取って、

 

さあ、行こうって


天使が言ってるのに、

 

後ろを振り返って、


ためらっています。 

 

やっぱり残すものが気になって、


私だけ行っていいの?

 

いいんですよ。行っちゃって♫ 

 

その手が離れないうちに、飛びましょうね。 

 

(小田切さんのカードより引用)

―ーーーーーーーーーーーーー 

 

アンソニーロビンスも言っていました。

 

欲しい物を手に取ろうとする時、

 

目標を達成しようとする時、

 

3つのお試しがあるって。

 


それを越えるには、


自分へのコミット。

 

決意を思い出す事です。  


私自身は何度も何度もありましたので、


今でも常にコミットを思い出したり、


二の足を踏みたくなったら、


本当にこれは


私の行くと決めた方法へ行く1歩になるだろうか?

 

と考えるようにしています。

 

 本当は遠回りしても全然構いませんが、

 

私の年齢では、


以前のように遠回りして、

 

辛い時期を長く戦う事はもう出来ません。

 

でも、


そう言う時期を


何度も何度も過ごしたお陰さまで、


今はクライアントさんに30倍早く、


私より楽に乗り越えられるサポートが


出来るのだと思っています。 

 

そして、


それを皆さんに還元する事が


今の私の使命です。


なので、


人生をやり直す事が出来ない事は、


とても痛い思いで経験しています。

 

 

でも、


生きている限り


より良く自分を活かして欲しい。

 

少しでも先へ行って、


他の人や社会のために


なって欲しいと。


そのために、


私自身も常に向上させる覚悟で生きています。

 

 

たくさんの、


まだ本当の自分の脳力を


あまり活かしていない人、


本人も気付いていない人が


多くいます。

 


本当に勿体無いと思っています。


他の人にとっては小さな事かも知れませんが、


私の中では大きな事です。

 

 

その先はやはり、


自然に付き合う人が変わっていたり、


習い続けていたことが、


芯の底から腑に落ちます。

 

 

今までやって来た事が


何一つ無駄ではなかったと実感します。

 

 

他の何か、


人や物、


感情、


習慣などが変わった時に、


自分がいつかそれに気づきます。

 

 

そう気づく人を


多くしていきたいと願っています。


 その時期、そのステップを過ぎても


直ぐには気づかないものですけど、


通常それを教えてくれる人がいないので。


長い時間はかかっても


気をつけていれば、


自分がいつか気づきます。

 

 

 私は他の人のステップ、


いるステージが直ぐに分かります。

 

 

長年の訓練のお陰さまなのでしょうか?


だから、


勿体無さも人一倍大きく、


寂しさも悔しさも


大きいのかも知れません。

 

 

それは自分のためではなく、


その人のために、


勝手に勿体無いという思いが


湧いてしまうのです。

 

 

だからこそ、


巡り会った大切な人たちに、


本気で貢献したいのです。


 

是非たくさんの方に


次のステージへ行って欲しいし、


行った人が元へ戻って欲しくないのです。

 

 

信じる力が馬鹿みたいに強いのも、


その使命のためなのかも知れません。 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━