瞑想会の後で凄い事が起きました | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

1月20日に開催した

 

瞑想会の参加者の方から

 

嬉しい報告をいただきました

 

 

ーーーーーーーー

瞑想会に参加する前に

 

なんとなく迷っていた事

 

メッセージを受けて、

 

その解説をしていただく事で

 

スッキリ明確になりました

 

ところが、

 

それだけでは、なかったのです

 

それは、翌日の事でした。

 

何をすべきか明確になったので、

 

そのセミナーの告知をしようと

 

告知文を書いていた時でした。

 

なぜか未だ誰にも話していないし

 

公開もしていないのに

 

参加申し込みがあり

 

更に、

 

そのセミナーで売る予定だった商品まで

 

売れてしまったのです。

 

意味が分からないので

 

モレッリーニ先生に連絡したら、

 

「ああ、そう言う事はいつも起こりますよ

 

ただ、中々

 

事後報告してくれる人は少ないんですけど」

 

と言うので

 

益々驚いてしまいました

 

以前、

 

先生のブートキャンプに参加した人が

 

「参加者が少なく、

 

開催が危ぶまれていたセミナーが、

 

先生のブートキャンプ中に満員御礼になり

 

その後、

 

ずーっと毎回、満員御礼だ」

 

と聞いて、

 

まさか?

 

そんな事がある訳ないだろう!

 

と思っていた自分を

 

凄く反省しました。

 

もっと早く素直になって

 

なんでも良いから

 

先生のイベントに参加していたらよかったのに!

 

と悔やまれます

 

セミナー講師:山梨県在住:男性

 

ーーーーーーーー

 

こう言う報告は、

 

本当に嬉しいですね。

 

どんなに聴き慣れていても

 

とっても嬉しいです

 

 

そして、

 

もっと多くの人に

 

この方のように

 

人生が快適化して欲しいと思います

 

 

 

 

 

3つの動画とコツの動画1本を無料プレゼント中です
http://exc2010.com/info/opt-in