自分の「満足値」を確認しましょう | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

自分の生活やビジネスで

自分の置かれている場所、

立場、

仕事、

家、

持ち物、

など、

全てに満足していますか?

そもそも、

自分が満足する物の値が何か?

その基準は意識していますか?

例えば、

家の中。

座る椅子やソファ、

食べる食器やカトラリー、

家具や配置、

ベッド、リネン、その周り。

筆記用具やノート、手帳。

バッグや小物。

色々な物を持って、

それに囲まれて生活していますが、

そのいちいちの物に

どれだけ満足していますか?

それとも、

我慢していますか?

自分が心地良く満足できる度合いは、

その物には合っていますか?

それとも、

足りない?

もしかしたら、

過ぎている?

良く考えてみると、

自分が常に触る物、

持つ物、

身に付ける物、

それらに色々と感じるかも

知れません。

普段は何気なく使っている物、

その満足値を1度考えてみると、

生活や人生の満足度が

分かります。

それによって、

不足なら替える。

「不足」で我慢する。

「満足」まで探しに行く。

など、

物や状況によって対処して、

「快適ゾーン」を増やし、

自分を心地良く整えて、

日々、最高の気分、

最高の人生を歩んで下さいね。

ビジネスの成功は、

生活の豊かさ、

満足値を変えることでしょう。

その「満足値」を明らかにして置けば、

チャンスの時に

手に入れることが出来ますよ。