連日オフィスを飛び出しては | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今週は、

1日中オフィスにスタッフが

常駐しているため

帝国ホテルのオフィスへ。

借りただけで使っていないので、

連日使っています。

静かで品の良いサービスが

本当に心地良いですね(^_^)

中々行けずに無駄かな?

と思いつつ、

やっぱり魅力はありますね。

あ〜、悩む所だわ。

でも、

その前後には、

ミッドタウン日比谷に立ち寄るので、

結構楽しんでもいるのです。

やらなければならない事に

1人で集中出来るのは

本当に有難いものですね。

って、

蒲田のオフィスは、

そのために借りたのだけど。

人がいると何気に集中時間が

凄〜く減る。

仕事好きなので、

しまいには、

勝手にストレス取ってしまうので、

こちらに逃げ込む。

ホッとするけど、

ゆっくりしている訳でもなく。

確かに成果を感じるので

凄く楽しい(^_^)

やっぱり環境は大切だなぁ。