年収1千万にマーケティングは要らなかった | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

年収1千万にマーケティングは要らなかった

私も頑張って

マーケティング

USP

集客法

ペルソナ

コンサルティング

などを

勉強したり

外注したり

他にも色々取り入れて来ました。

が!

年収1千万になるのに、

これらの事は、

一切、要りませんでした。

残念!

必要だったのは、

スキルの深さと

たった1つの事だけでした。

私も含めて、

皆さんも

きっと勘違いしているのではないか?

と思います。

知りたい方は、先ずは、