未来の扉が開く〜一回で解決トゥルーワーク | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

人間の悩みは、

 

経済的なものか人間関係です。

 

それを根底から解決しませんか?


大まかなステップは、


1.仮想敵を決める


2.先生の指示を聞く


3.何故か解決してしまう


そんなトゥルーワークが、

 

8ヶ月振りに

 

リッツ・カールトン東京で

 

「トゥルーワーク」を開催します。

 

このワークショップは、

 

・何故か上手くいかない事を解決したい


・長年抱えて決断出来ないモヤモヤした事

 

・今年こそは人生を変えたい

 

・今年こそ現状打破したい

 

・今年こそ売上げを伸ばしたい

 

・今の悩みを解決したい

 

・今の問題を解決したい

 

・ビジネスの伸び悩みを解消したい

 

・過去や今の人間関係の悩みを解消したい

 

・引きずっている過去の嫌な思いを解消したい

 

・今抱えている問題を解決したい

 

・未来の幸せを掴みたい

 

など

 

・今の苦しみ、悩み、問題を解決して

   スッキリ前に進みたい

 

・長年の心の重さを取りたい

 

そんな人に即効果を発揮します。

 

申込み、問合せは下記から。

 

「いいね」で参加は出来ませんので、

 

ご注意下さい。

 

下さい。