沖縄行きのANAで感動したのは | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

人生の転機を迎えている方や
自分の限界を超えた先へ行きたい経営者のコンサルティング&コーチングで想像も出来なかった可能性の領域へ。
(本気の人に良く効きます)


今月の出張は、

沖縄Boot Camp。

行きのANAでは、

豪華なランチをいただきました。

(写真は1番下の方です)

羽田空港のラウンジでは

食事がなかったので、

丁度お腹も空いていたので

とっても嬉しかったんですが、

中でも1番喜んだのは、

お味噌汁です!

中々お味噌汁は食べないので

ホントにとっても嬉しかった(^_^)

お昼前のフライトだったので

期待していなかった事もあり

え?っと驚いたら

先月から変わって

この便でもランチを

出すようになったのだそうです。

幸先が良いですね〜。

{D0066131-DC4A-4B1B-BD68-4D1A1C697DC3}


{D7D0C125-D218-4EE2-9F37-D205849282C8}


{AA73EAC0-0EA0-4588-B365-DFE4C2256E14}





 

 

 

 

 

 

 

            申込みは、こちらへ