第67回あなたは成功するように出来ている読書会 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

Dr.マルツの「あなたは成功するように出来ている」を

 

テキストにチャプターごとに進めていきます。

 

どの回から参加してもOKです。

 

この読書会に1回だけ参加して、

 

・モヤモヤが消えました

 

・諦めていた目標売上げを達成した

 

・起業したいと考えていたけど直ぐに独立した

 

・繰返して目標直前に挫折していたのが営業部でトップになった

 

・人間関係の悩みに振り回されていたのが、嘘のようになくなった

 

・悩みが消えてしまいました

 

・暗く重かった心と頭がスッキリして、ワクワクして帰った

 

・心だけでなく、何故か身体まで軽くなりました

 

・ケガの痛みが急に軽くなりました

 

・帰り道に思いがけない人から連絡が入り、次の日契約しました

 

・手に負えない顧客が辞めてくれた

 

・急に運が良くなりました

 

・周りがものすごく綺麗に見えるようになりました

 

・やる気がどんどん湧いてきました

 

これは、ほんの1部ですが、あなたにも起こるかも知れません。

 

さて、今回のテーマとアジェンダは、

 

「あなたは成功するように出来ている」

 

・人生を大きく左右する自己イメージ

 

・自己イメージの正体を知る

 

・外見の変化だけでは何も変わらない

 

・等身大の自己イメージを持つ

 

・より良い人生を送るための新しい習慣

 

あなたも、自分の自動成功スイッチを押しに来ませんか?

 

会場は、JR大崎駅から直ぐの

    ゲートシティ大崎1Fのスターバックスコーヒー

 

参加費は、通常 7800

 

     会員 3900

 

申込みは、https://form.os7.biz/f/c6dc04f6/

 

※テキスト付き

※参加費の他にご自身のドリンク代金が必要です。

※領収書が必要な方は、事前にお知らせ下さい。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓


コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/