苦しんだよ | どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

仕事も家庭も上手くいく、人生を成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

自分の人生が

いったい何処へ向かっているのか

分からないでは、

生きづらくありませんか?

私は、過日、

身も心もボロボロになり、

なんのために生きて来たのか

分からなくなってしまいました。

その時に、

生きていても何の価値もない、

と思って、

死のうと思ったのです。

あまりにも裏切られると

人間って、

本当に生きる力が無くなりますね。

目標も目指すものも

これまでの努力も苦労も

何もかも無駄だったのか、

と思って、

ガックリ来てしまいました。

すると、

身体は正直ですから、

寝たまま動けなくなるんですね〜。

起きる気力も体力も湧いて来ません。

裏切らなかった人が少しだけいたので、

その人達のためだけに

起きて仕事をして、

終われば、

また、起きられない。

そんな事の繰り返しで

数ヶ月。

人のためだけに生きて来た、

誰かを成功させるためだけに

昼も夜も頑張って来た、

そんな私に、

ここまで酷く裏切られても、

自分の価値や意味、

そして、

ある事が、

ようやく、

改めて意味がある事に気付いて、

何のために、

誰のために、

と言う、

生きる理由が

少し分かったのです。

そこから、

少しづつ起きていられるようになり、

世の中が再び色づいて、

生きている実感が湧いて来ました。

まだ、

この人生で出来る事がある。

まだ、

ここで頑張る理由がある。

そして、

ようやく自分を取り戻して来ました。

私のようなコーチがいれば、

こんなに酷くダメージする前に

快復したでしょう。

こんなに何カ月も

かかる事はなかったでしょう。

でも、

自分の事は本当に時間がかかるんですね〜。

自分だけで、

1人だけで、

ここまで生命を救う事が

難しいのが

改めて分かりました。

自分の仕事が

どれほどの価値があるのか、

本気で分かりました。

そして、

やはり、

まだまだ「使命」から

逃れる事が出来ない事も

よーく分かりました。

コーチングの本当の価値、

人生を根底から変えると言う価値、

成果が必ず出ると言う価値、

色々な価値が多岐に渡る。

分かっていた事だけれども、

改めて分かりました。

自分が苦しんだ分、

絶対にこのような苦しみは、

一瞬でも早く抜け出して、

豊かで幸せな時間を

出来るだけ長く生きる事。

その価値と、

そのサポートの価値を

まだまだ

広げなければならないのですね。




色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12080739194.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12235572672.html
3日間で710万を売上げたセールストーク特別セッションは、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12089281887.html

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓


コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/