あっぱれ男前をやめた? | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

以前は、良く皆さんに
 
あっぱれですね〜、
 
とか、
 
男前ですね〜、
 
って言われていました。
 
本人の意図ではなく、
 
自然に男性性丸出しだったのかも
 
知れません。
 
ても、
 
最近は、
 
全くと言って良いほど
 
言われなくなりました。
 
女性性が戻って来た?
 
なんてね。
 
本当は、
 
何も変わっていないんですけど、
 
周りの人から見れば、
 
ガツガツ男前なビジネススタイルが
 
スローダウンした女らしさに
 
変化して見えるのかも知れません。
 
でも、
 
本人は、
 
意図してやった訳ではなく、
 
ビジネスの発展と共に
 
自然にこのような流れに
 
なっただけなんです。
 
ビジネスがシンドイ時は
 
ガムシャラに動き、
 
黙っていても伸びる時には
 
のんびり構えて楽しむ。
 
ある意味、
 
本当の自然体ですね。
 
自分のエネルギーや
 
行動の流れに乗れば、
 
もっともっと楽に
 
ビジネス出来るし
 
成果も楽に上がります。
 
その自分のエネルギーや
 
行動の流れの波に
 
ちゃんと乗れば
 
一番自然体で
 
全て上手く行きますからね。
 
うちのクライアントには
 
それを分析、解析して
 
伝授していますから、
 
その流れを知って
 
しっかりと乗りながら
 
成果を出して行く自分創りを
 
すると、
 
ちゃんと大きな成果を
 
受け取る自分、器になるので
 
特に何もしなくても
 
ドカンと売上げが上がったり
 
仕事や人が
 
飛び込んで来ます。
 
その時の対処法を
 
ちゃんと知っていれば、
 
それを受け取るか
 
受け取らないか
 
分かるようになって行きます。
 
初めは、
 
全く訳がわからないと思います。
 
皆さん、
 
後から解った!
 
と報告してくれるのは、
 
数ヶ月後、一年後、二年後
 
それ以後に気づくことも
 
多いのです。
 
それまでは、
 
ひたすら教え続ける事が必要で
 
その真の部分が出来上がり、
 
土台となって
 
蒔いた種が芽を出し
 
実がなり、
 
刈り取ることが出来る。
 
それも、
 
自分では想像も出来なかったほどの
 
実り、成果ですからね。
 
勿論、
 
訳が解っても解らなくても
 
成果は出ます。
 
ちゃんとやることをやれば
 
必ず成果は出ますから、
 
成果が出てから
 
解る人が多いですね。
 
それは、
 
解っても解らなくても
 
成果が出る事をしたから、
 
と言うだけなんですけど、
 
解ってからやる、
 
と言う人が得られない世界です。
 
やってから解るのが
 
ほとんどの人間ですから、
 
解っている人が教えた事を
 
先ずはやってみれば、
 
解るようになって行きます。
 
守破離の守、ですね。
 
でも、
 
人は全て違いますから、
 
師匠、メンターがやって
 
成果を出したやり方ではなく
 
あなたがやれば成果が出る事を
 
やらなければ意味がありません。
 
それを教えてくれるのが
 
真理、真髄を知って
 
それを指導出来る師匠、
 
メンターです。
 
師匠やメンターが
 
自分のやり方、
 
自分が成果を出した事は
 
関係ないです。
 
あなた、が成果を出すやり方を
 
しなければ
 
あなた、は成果が出ませんから。
 
指導を仰ぐときには、
 
師匠、メンターのやり方、
 
考え方を会得したいのか、
 
あなたが成功するやり方、
 
あなたが成功する考え方を
 
会得したいのか、
 
決めて置くことですよ。
 
人の成功は、
 
あなたに関係ありません。
 
 
 
 
 
 



色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12241147954.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12235572672.html
3日間で710万、5日間で840万を売上げた

セールストーク特別セッションは、
https://form.os7.biz/f/c20e3c10/
 
 

いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓


コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/