優先順位は決めるな | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

最近は、多くの経営者が

タスク管理やtodoリストを

使っていると思います。

そして、

優先順位をつけているんですよね?

私が教えているタスク管理や

todoリストのやり方は

他の先生方とはカナリ違いますが、

それにつけても、

優先順位をつける必要はありません。

何故なら、

多くの人は、

優先順位をつけれない、

または、

優先順位を間違えているからです。

それなら、

優先順位をつけずに、

必要なタスクやtodoは、

順番に関係なく、

どんどんやっていけば良いのです。

1日のタスクやtodoは、

その1日でやり切れば良いだけだし、

その1日で出来ない物は、

数日、数週間でやれば良い。

つまり、

決めた事は、

ただ、

全てやり切れば良いだけです。

結果は?

明らかですよね。





 
 



色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12080739194.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12235572672.html
3日間で710万を売上げたセールストーク特別セッションは、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12089281887.html
 
 
いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓


コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/