ハワイブートキャンプの内容変更 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今回のハワイブートキャンプは、

内容が大幅に変更されました。

参加者が確定してから

その参加者のステージなどを

加味して検討して来ましたが

4つの秘宝以外は、

全て内容を変更しました。

当初の参加予定者に合わせて

内容を作ったのですが

参加決定者を見ると

全く違うステージなので

悩みましたが

こちらが良かれと思って

お伝えしても意味がないので

受け取れて

使えて

成果を出す

と言う事に集中して

検討した結果、

ボリュームはあり過ぎますが

1/10でも受け取れれば

凄い事になりますので

最終的に決定しました。

いや~、

こんなに悩むとは、

予想外でしたね。

でも、

これで、
また圧倒的な成果、

劇的な変化、

夢にも想像した事がない

素晴らしい現実を

手にしてもらえます。

楽しみです(^_^)

目の前の方へ全力なので、

今回の内容は、

もう2度とやらないので、

結局、参加出来なかった

4名の方々、

とても残念ですが、

いつか、どこかでまた、

ご縁があるかも知れません。

{42569B8D-4E73-4FEE-8615-AD1C6053CF47:01}




いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/br>