今だから言える「怖かった」 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

実は、モレッリーニ先生のセッションを受けるようになり、

今日で6回目になります。

本当の事を言うと、前回まではセッションに来るのが怖くて

モレッリーニ先生にお会いするのが怖くて、

毎回、嫌だなと思っていました。

特に前回は、本当に何とか別な日にしてもらおうかとも考えていました。

でも、

初めにモレッリーニ先生から、

「私に会いたくない時が来ますから、その時には頑張って会いに来て下さいね。

その時が内面が変わって、現実が変わる準備が出来たと言う時ですから。」

と言われていたので、

これが、先生の言っていた「抵抗」なのか?

これが、自分の中の葛藤が始まったのか?

と思い、頑張って前回は来ました。

お陰様で、本当に先生が言っていたように、

一瞬で自分の中から変わったのが分かりました。

本当に見えるものが鮮やかになって、

何もかも綺麗で幸せで、嬉しくて、

何とも言えない気分になったのです。

なので、今日は、本当にモレッリーニ先生にお会いするのが

楽しみでウキウキしていました。

待ち遠しかったのです。

前回までは怖い先生だと思っていたのが、

本当に優しい素晴らしい先生だと心底思えるんです。

我ながら不思議で不思議でしょうがありませんが、

毎日ワクワクして、明日が待ち遠しく、楽しいんです。

仕事の成果はセッションを初めて直ぐにドンドン増えて行きましたが、

今では、それが不思議でもなく、当然のような感じがして、

嬉しさも深くて、こんなに仕事が好きだったのか?

初めての感覚を知りました。

モレッリーニ先生の圧倒的な存在感、知っている力が

お会いしない時にも感じる事が出来るようになって、

お客様の成果が素早くなって、

嬉しい報告を受けるようになり、

本当にこの仕事をしていて良かったな、と思えるような毎日になりました。

今は感謝しかありません。

これからどんな事が起きるのか、楽しみでワクワクしています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


世界が広がる



いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/br>