またまた移住しました | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

私と契約すると

不思議と運が一気に上がりますが、

会っただけでも2、3日は、

運気が凄く上がります。

この時に、

その良い運気、幸運をつかめば

その後は、凄い事になります。

長年ご縁のなかった人でも

突然、良縁に恵まれ、

あれよあれよと結婚したり、

昇進したり、

独立したり、

なんとなく望んではいたけれど

全然そんな気配もなかった事が

急に実現したりします。

今回も、

遠くからセッションのために

通っていたクライアントさんが

東京へ移住して来ました。

きゃー、

またまた人生が

変わってしまいましたね~(^_^)

想像もしなかった事が

どんどん出来るようになっていきますね❣️

どれだけ凄い事をしているのか、

本人の自覚は少ないのですが、

それが、どれだけ凄い事か

分かるようになれば、

もっと凄い事が出来るように

なっていきます。

自覚、納得には時間差があり、

人によっては、

1年2年かかります。

早い人は即刻なんですが、

そう言う差は、

とても個人差があります。

良い、悪いはありませんが

早いと手に入る物、

行き着く先の遠さは、

雲泥の差になります。

どちらも同様に

それぞれの人に合った

それぞれのステージに必要な

サポートをするのがコーチングです。

更に、

そのスピードを加速するのが

コーチングです。

最高の人生を歩むための

サポートがコーチングなのですから。

本当に嬉しい事です(^_^)






いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/