コーチのための最短起業塾 | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

独立してから困らないように、

先にビジネスの土台を作りませんか?

起業、独立する前に知っておくと困らない、

起業したばかりで思うような収入になっていないなら、

この5つのステップで改善すれば、

必ず収入を上げ、自分をプロに育てる基礎、

土台を作れます。

個の時代に入って久しいですが、

自分が稼ぐ力=生きる力を知り、

もっと生きやすくなって欲しいと思っています。

是非いらして、思う結果を手に入れて下さいね。

2月28日(日)9時30分から11時30分。

会場は、

大井町駅前の きゅりあん 第3グループ室です。

参加費は、29800円です。

再受講は、8000円です。


今まで習って来た事を活かしたい、

かけたお金、時間、知識を無駄にしたくない、

元を取りたいけど、どうしたら良いのか分からない、

と思っている方、

または、これから好きな事で起業しようとしている、

そんな方に、

ビジネスの基盤をしっかり作り、

お金をいただき、

安定して行くために必要な全てを知る事が出来ます。

お金をかけずに出来る事ばかりですが、

ビジネスの進め方、

セルフイメージの作り方、

価格のつけ方、

アンケートの取り方、

困った時の対処の仕方、

など、

お金をかけずにビジネスできる、

直ぐに使える5つのステップ。

やれば必ず成果が出ます。

既にクライアントのある方なら、

クライアントさんに、

更なる成果を出していただくためにも

お役に立ちます。


揺るぎないビジネスの基礎作り、

今までやってきた事が役にたつ、

色々セミナーへ行っても、

自分の場合はどうすれば良いのか?

ブランディングを作るってどういうことなのか?

お金をどうやってもらって、

いつ価格を変えれば良いのか?

仕事の流れをどうやって作れば良いのか?

もしもの時の準備はどうするのか?

こんなことが全部分かります。


既に起業しているなら、

5つの内の1つを再考するるだけでも

直ぐに元は取れます。

リスク回避と

いらない失敗はしないで済みます。

お金をかけずに34万円ですか~?

とおっしゃる方がいますが、

別に34万円でやめることはありません。

この方法で100万円でも500万円でも

好きな金額にすれば良いだけなんですよ。

実際にそうなった人もいますので。

決めるのは、あなた、ですから。

その決め方が分かります。


・どうやってお客様を得るのか?

・どうやって技術を磨くのか?

・どうやってお金をいただけば良いのか?

・どうやって好きなことだけやるようにしていくのか?

・どうやってビジネス・マインドをつけるのか?

・どうやってビジネスの基礎を作るのか?

・どうやって口コミしていただくのか?

・どうやってリスクを回避できるのか?

などなど、

ビジネスを始めるにあたって気になることを

全てクリアしていきます。

たとえば、

あちこちのセミナーで勉強したけど、

具体的にビジネスになっていない方には、

大変な1歩になりますので、

是非いらして下さいね。

今まで、このセミナーに参加した方は、

コーチ、カウンセラー、

レイキティーチャー、ヒーラー、

コンサルタント、

作家、

会社経営者、

芸能関係、

ショップオーナーの方々です。


コーチやカウンセラー、ヒーラーなど、

認定を受けたけど、

実際にはどうやってお金にしたら良いのか分からず、

誰か教えてくれないかな?

と思っている方。

独立、起業を考えていたけど、

具体的に何をどうすれば良いのか?

セミナーやワークショップを開催したいけど、

どうしたら良いのか?

と言う方が多いです。

私自身も開業時、

無料から有料にする時、

何をしても上手くいかない時、

色々ありました。

他の人たちはどうやって収入にしているんだろう?

誰に聞いたら教えてくれるのかな?

今の段階じゃ「お金下さい」って言えないよね。

など、

1人で悶々と考えていても、

先へは進めませんでした。

そこで、

教える人間なので、

勉強大好き人間な私は、

マーケティング、

セールス、

潜在意識の使い方、

先輩、

本、

DVDプログラムなど、

で勉強すると共に、

成功したと思われる人たちに会い、

意気投合した人と組んだり、

時間とお金をたっぷりかけて来ました。

でも、

最終的には、

元の自分にもどれ、

と言うところに辿りつきました。

失敗と投資を繰り返し、

たくさんの回り道をした結果、

「シンプルが一番」と気がついたのです。

何もやらない、何も知らないシンプルではなく、

色々やって勉強して、

失敗を繰り返して辿り着いた「シンプル」

なのです。

私のように莫大な投資をしなくても、

私のように無駄な失敗をしなくても、

シンプルに簡単にやって欲しい。

この方法と考え方があれば、

最短でお金を作り、

それから必要な経費を使うことが出来ます。

人間、やってみないと分からないこと、

やってみないと見えないものがあります。

まずは、やってみることに価値があると思います。

その1歩をここから、

無理なく始めてみませんか?

自分が考えているビジネスに当てはめて

どうやったらお金になるか、

試してみませんか?

やれば必ず元は取れますけど、

元を取るつもりで参加して下さいね。


お金を稼ぐって難しい

そんな方のために、

この最短起業塾を開催しています。

起業してお金を稼ぐぞと思っている方もいるでしょう。

でも、

この不況と言われる時代。。。

・企業の3割以上が赤字決算

・平均年収は、

  平成9年の467万円をピークに、

  昨年は409万円になりました。

・会社の倒産件数も2011年度は、12734件です。

だから、

稼げる方法を身に着ける必要があるのです。

このまま会社に居続けても、

いつリストラされるか正直分かりません。

いつ会社が潰れるか分からない時代です。

これから起業したいと考えている方、

副業を考えている方、

地方に住んでいる方でも使える方法です。



例えば、あなたが旅行をしたいとします。

初めにどこへ行きたいのか決めないと、

どこにも行けないですよね。

行ったら何をしたいのか?

美味しいものを食べたいのか、

温泉でゆっくりしたいのか、

仲間とワイワイしたいのか、

何かスポーツでもしたいのか?

自分が何を求めているのか、

それを知って決めていないと、

実行には移せないですよね。

ただどこかへ行きたいな~と言う気持ちだけが

心にどんどん溜まってくるのではないでしょうか?


最終的に何をしたいのかを見つけるには

その前のステップがないと、

中々気づきも出てきません。

実は、

小さなマイルストーンを置くことで、

遥かに簡単に実行することが出来ます。

目印を置いておけば1つづつ確認しながら

進むので、自分がどこにいるのか分かり、

安心しながら次へと進めます。

資格を取っただけでは

どう進んで良いのか、

どの方向へ行けば良いのか、

やったことがないことには、

どんな人も不安をいだきます。

お金も同じです。

やったことがない分野でお金を稼げないのは、

あたりまえなのに、

自分には出来ないんじゃないかと悩んでいませんか?

それは、

・出来る方法を知らないか、

・やる気が起きないか、

のどちらかでしょう。

1人で悩んでいないで

やり方とマインド両方を習って

先ずは小さな収入を取ってみませんか?

0から初めてもきっちりしたビジネスの仕組みを

確立していく方法をお伝えします。

5つのステップで、

仕組みを作りましょう。

そして、それを継続していける仕組みを

まだ始める前に段取りします。

自分のビジネスをどう展開して行けば良いのか、

まだ漠然としていたり、

仕組み化出来ていない場合は、

収入が入りません。

ここでモデルを参考にきっちりとした

流れと数値を使って

自分のビジネスの全体像を作っていくので、

その通りにやれば、

必ず最低でも34万円を作れるようになります。

基本の基本を踏まえて、

土台作りをしてから始めると

挫折や失敗のリスクは限りなく減ります。

つまり、

知ってからやるのと

知らずに模索しながらやるのとでは、

労力、知恵、資本、時間、

心の葛藤、苦しみが莫大に違います。

無駄な苦労はせず、

収入を得ながら進めて行く事で、

ストレスも最小限ですみます。

得意なサービスや商品に集中できます。

同時にプロとしても実績がつめる進め方を知って

次へ次へと進めることで、

自信もついて行きます。

そうするとサービスにも磨きがかかります。

夢の1歩を今、

ここから始めませんか?

やろうと思えば誰でも出来る、

一番シンプルで、

やれば必ず結果がでる仕組みです。

このワークショップで出来ることは、

•一人でも出来る5つのステップが分かります。

•どうしたら収入が入るか分かります。

•ファーストキャッシュから34万円を手にするための

 具体的で確実な計画書が作れます。

•夢や目標がもっと明確になります。

•収入を得るためのマインドを作る方法が分かります。

•スキルアップの概要が分かります。

•どうやってサービスの金額を決めるか分かります。

•自分ブランディングを作る方法が分かります。

•収入プランの作り方が分かります。

•アンケートの取り方が分かります。

•自分にも出来るという自信がつきます。

•漠然としていたビジネスプランが具体化します。

•お金の流れが分かります。

•ビジネスを進めていくのに必要なステップの全体像が分かります。

•初期のビジネスプランが出来ます。

•中期、長期の目標が見えてきます。

•さらに進んだ目標が見えてきます。


ワークショップ形式で、

全て実行可能な計画書を作りますので、

即実行できます。

是非参加して、

あなたの未来図を作り、

お金をかけずに、

ファーストキャッシュ(初めて稼ぐお金)を手にして、

34万円から90万円の収入を手にしましょう。

振込み先はメッセージでお知らせします。

是非、自分のビジネスを助け、

家族に安心してもらい、

地域、社会に貢献して、

日本の底力を上げていきましょう。

あなたの1歩を応援します。


申し込みは、こちら。

https://form.os7.biz/f/0b65918a/

振込み先は、申込み後メッセージでお知らせします。



いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/







色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12080739194.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12081442636.html
3日間で710万を売上げたセールストーク特別セッションは、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12089281887.html