大きな違いが見えたクリスマス | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

昨日は、クリスマスでした。

一年で一番家族との幸せを感じる日ですが、

そんな日に、

自分の苦境を話してアドバイスを求めて来る、

そんな人は、

当然、何事も上手く行っていないでしょうね。

家族との大切な貴重な日に、

土足で入り込んで来るような物です。

でも、

クリスマスなので、

そう言う人にも幸せが訪れるよう祈りながら、

アドバイスしました。

このように、

人の褌で相撲を取るような、

何も代償を払わずに

自分の必要だけを満たそうとする、

バチが当たらないだけ

ラッキーなのかも知れませんが、

いつか、そのペイ、支払いを

しなければならない

と言う事に気付いていますか?

蒔いた種からしか収穫は

得る事は出来ませんよ。

このように

「奪う」だけの人が多いのは

とても残念です。

どこかで返す努力をして下さいね。

そして、

奪われている人も、

ただ奪われているのではなく、

それが「徳」になるように、

大きな広い心で、

見返りを諦めて、

自分の能力に感謝しましょう。

そうすれば、

やってあげた以上の

豊かな物をいつか受け取れますよね。

私は、そう信じています。






いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/







色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12080739194.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12081442636.html
3日間で710万を売上げたセールストーク特別セッションは、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12089281887.html