プロフィールと自己紹介って? | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

プロフィールと自己紹介は、

自分でどう解釈しても良いですが、

事業としてやるなら、

稼げなければ意味がないので、

自分が言いたい事を言っても

意味がありません。

プロフィールは、

一瞬であなたは相手に何を

してあげられる人か分かる事。

自己紹介は、

そのプロフィールで興味が出た人が、

何故そのような成果を出せるのかが

分かるストーリーにする事です。

どちらにしても、

自分が言いたい、

勝手な事を言う事ではありません。

勿論、

趣味で好き勝手にやりたいなら、

自分の好きなように、

自分が言いたい事を言えば良いんです。

事業としてやるなら、

ビジネスとしてやるなら、

「相手」ありき、です。

それが基本中の基本です。






いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/







色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12080739194.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12081442636.html
3日間で710万を売上げたセールストーク特別セッションは、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12089281887.html