内科クリニックの経営者のその後 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

数年前のクライアントの中に

内科クリニックの院長先生がいました。

その中のおひとり、

仮にAさんとしましょうか。

そのAさんは、

年収はサラリーマンの

2倍ちょっとくらいでした。

でも、

数人の医者を雇い

スタッフも6人以上

いたのですが

忙しくて中々自分の時間、

家族とホッとする

団欒の時間が取れない。

たまに休みを取っても

落ち着かないのは

ちょくちょくスタッフから

電話が入り、

指示出しを求められたり

自分達で処理出来ず

呼び出されてしまう。

そんな細かい事、

院の重要事項、

設備の入れ替え、

家族との関係、

など

頭を抱えながら

「自分しか」出来ない事に

日々追われて

必死で作り上げた基盤と収入

だったのです。

私のセッションを受けて

先ずは、

経営者マインドを明確にしてみました。

それで、

スタッフとの関係が

劇的に変わりました。

そして、

自分の気持ちと

時間の余裕が出来ました。

それにつれて、

家族との関係が落ち着き

家庭に笑顔と喜び、

安堵感が生まれました。

そこで思ってもみなかった

「新しい家を買おう」

という気になり、

ある家のパンフレットを見て

こんな家が買えるなら良いなと

思いながら

「自分には絶対に無理」と

諦めて別な家を探し始めた時、

家族全員で

2つの物件を見たけど

ピンと来なかった帰り道

あ、ここも新築の売りなんだね

と何気なく「ついでに」

見ていこうか?と入った

マンションが

「自分には絶対無理だ」と

思っていた

物件に似たマンションで

予算より高かったけど、

以前なら諦めていたと思うけど、

私のセッションを受けているので、

不思議な事に、

何故か「大丈夫」だと言う

確信があったそうなんです。

ちょっと頑張れば何とかなる

と確信のような気持ちが湧き、

家族全員一目で気に入った、

「買えるようになりたい」家を

実際に買う事になったのです。

厳しいかな?と思っていた

銀行のローンも

案外アッサリ通り

1ヶ月後には引っ越していました。

その後も

「人生の質が変わる」という

ミラクルな事が

起こり続けました。

次回へ続く。。。












いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/







色々やって来たけど堂々巡りしている人が驚く
コーチングとミッション特別モニターコース、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12080739194.html
ダイエットコーチになりたい方は、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12081442636.html
3日間で710万を売上げたセールストーク特別セッションは、
http://ameblo.jp/miimom/entry-12089281887.html