夜眠れるようになり驚きました | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

私は、コンサルティングもしていますが、

先日、ある社長が、

実は、先行きが不安で

夜は本当に眠れなかったのが

一回目のセッションの後は、

眠れるようになったそうです。

それ程のストレスを抱えて

一人で頑張って来たのでしょうね。

ガムシャラにしていた飛び込み営業も

チラシも、交流会も、

あまりにも効果がなく、

どうしたら良いのか分からなかった

と言う事です。

今は、

ちゃんと自分のビジネスを

再構築するために、

誰に、

何処に、

会いに行くのか分かったし、

自分のビジネスが、

どうその人の役に立てるか

分かったので、

しっかりとヒヤリングシートを元に

お勧め出来るようになりましたので、

最適な商品を選んでいただけるようになり

本当に感謝しています。

あのまま自分だけでやっていたら、

と思うとゾッとします。

といって下さいました。

嬉しいものです。

本当にクライアントさんの成果ほど

嬉しく、やる気の出るものは

ありませんね。

こちらこそ、感謝です(^_^)