昨日のクライアントさんより | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今日は、クライアントさんから

下記の感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーー

今日は、自分なりの答えが出ているのに

何故かモヤモヤした状態でした。

最近は、これから更に上に行くためには

どうしたら良いかも考えていました。

そこでモレッリーニ先生に

お話しする事で、

自分自身が目指していく方向性、

目標、精神状態がはっきりしました。

私の可能性を私以上に見つけ、

認め、応援して下さっていることが、

本当にありがたく、

心から安心出来ます。

セッションを受ける度に

自分の視点が上がっていくことを

実感します。

プロとしての自分の保ち方、

先に進む未来先取り思考で、

どう考えていけば良いのか

体感としてわかった気がします。

そして、

常に意識することを見つけました。

本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーー

素晴らしい気づきと

プロとしての自分を見つけ出し

更に飛躍して行きますね。

私もとても嬉しく、

楽しみです。

ありがとうございます(^_^)








いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/