本当は変わりたくないんです | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

人は良く、

「変わりたいんです」

「もう変わらないと大変なんです」

などと言いますが、

そう言う人の中でも、

多くの人は、

小さな変化は喜びますが、

本当の変化、

大きな変化は要らないんですよね。

結局は、

その他大勢のままが

居心地が良いんです。

そして、

また数年後、

もう今、変わらないと、

などと言うのです。

そうして人生は

終わりを迎えてしまうのでしょう。

でも、

良いも悪いもありません。

その人は、

自分の望む人生を

送っただけなんですから。

自分が何を望んでいるのかを

ちゃんと知ると、

わざわざ

「変わりたいんです」なんて

言わなくて済むし、

それを本気にしてしまった

コーチやコンサルタントが

一生懸命サポートするのに

裏切られたりしなくて済むんです。

初めから、

「私は絶対に変わりたくないんです。

でも、自分は変わらずに、

周りの物事が変わって欲しいんです」

って言えば良いんですけどね。

どちらにしても、

人は、

自分が欲しい現実しか

手に入りませんから、

欲しくないのに「欲しい」

などと言わず、

(言っても手には入りませんが)

本当に欲しい物を

知った方が良いですね。

どちらにしても、

その通りにしかなりません。

それが、

その人の望む人生、

幸せなのです。






いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/