趣味ってなんですか?と聞かれて | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今朝、ある方と何気に話していたら、

「先生の趣味ってなんですか?」

と聞かれて、

う~ん、と唸ってしまいました。

昔はテニス、乗馬、ゴルフでした。

今は???

強いて言えば、

仕事ですね。

「楽しいですか?」

と聞かれたので、

ちょっと考えてみましたが、

やっぱり「それは楽しいです」

しかないですね。

本当にお陰さまで、

人のサポートをするのが大好きで、

昔からボランティア人間の私には、

人生の応援、サポートをする

この仕事が寝ても醒めても

一番なのです。

準備や勉強も、

どんなに寝不足でも難しくても、

頑張れるのは、

クライアントさんのためになる、

少しでもお役に立てる、

そんな喜びがあるからです。

そして、

クライアントさんに成果が出たら、

こんなに有難く嬉しい事はありません。

本当にこの仕事が出来て

幸せだなぁと再確認した瞬間でした。

世界中に感謝したい気分です。(^_^)





いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/