起業、起業、と言うけど本当は、 | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

あちこちで目にする起業、

と言う言葉ですが、

起業が自分を活かして、

豊かに生活出来るまで、

そして、

その先もずっとずっと、

やり続けるには、

常に進化、向上しなければならない

と言う事は、

分かっているとは思いますが、

大きく稼ぐまでには、

サラリーマンやOL時代のお給料に

届くようになるまでには、

ちゃんとビジネスの基礎を作って、

それを発展させる仕組みを

作らなければなりません。

その間、

収入は、無いか、

投資になります。

それを回収してからが、

スタートです。

本当なら仕事は何でも良いんです。

今やっている仕事で、

先ずは自分を活かしてみる、

本当に起業した方が良いのか、

そうでない方が今は、良いのか。

そこを、しっかり見つめてから、

起業するなり、しないなりを決めて、

準備を始めたら良いでしょう。

お金にするには、

基本と順番があります。

基礎作りをしっかりしながら

進めていけば、

ビジネスは楽しいものです。

お金が入れば嬉しいものです。

苦しい、

がむしゃらだけ、

先が見えない、

などと言う起業は、

大変なだけです。

いつまで、

その大変な状態を続けるんですか?

一度冷静に考えてみるのも

良い時期かも知れませんね。

せっかくのお正月休み、

未来の自分のために、

少し時間を使えば、

見えてくるものが

変わるかも知れませんよ。








いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/