混んでる混んでる | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今朝は、最短起業塾でしたが、

電車が混んでいて、

何かあったのかな?と言う感じでしたね。

帰りに聞いたのですが、

既にお仕事がお休みになった

出がけに、歯にフロスが挟まり、

まぁ、取れない取れない。

セミナーの前に歯医さんへ

行くしかないか、と思いつつ、

格闘すること約15分。

ようやく取れました。

こんな事もあるんだ~。

結構焦った^_^;

取れないと、

セミナー後の楽しみのランチが、

危なかった~(≧∇≦)

お陰さまで、

たっぷりキャベツも美味しく

いただきました。

本当に感謝です。







いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/